仕方無い…(am6:30)

ので、飲酒。
所謂一つのぉ〜寝酒ってヤツですか。
ただし、日曜日が台なしに成り兼ねないが。
まぁ仕方無い。
飲み過ぎ無い様に気を付けてっと。
「ぷしゅっ」
「ごきゅっごきゅっ」
ぶは。
久し振りの飲酒なので気持ち良い。
しかも朝だ。
腰に手を当てて、朝日に乾杯。
おっ、君も脱衣麻雀しながら、寝起きに焼酎かね?
まま、ぐびっといきなっせぃ。



……。
気付いたら昼過ぎ。
もう六時間は呑み続け。
あら、脱衣麻雀途中で魂抜けてるよ。
ほれほれ、布団に入って頂戴よ、邪魔だ(爆)
もう呑めないや、寝よっと(現地時間PM15:30)



…。
……。
………。
…れでも…
……軟弱者!……
……?……。


「ぱちくり」
目を覚ますと枕元上にあるテレビでガンダムが。
俺:「何時…?」
ボウヤ:「八時だよ」
俺:「全員集合!」
ザビエル:「そんなボケ要らんから」
俺:「酔ってるんであって、ボケでは無い。無いのだよ、若さ故の過ち…」
ガンオタ:「シャア少佐!シャア少佐!シャア少佐!って十回言ってみな!」
俺:「杏酒ソーダ!杏酒ソーダ!あんじゅしゅしょーだ…」
酒乱:「黙れ。」
俺:「やかましい。酔っ払って味噌汁作るな。うどんまで入れやがって。尚且つ玉子まで!」
かごんま人:「覚えて無いのよね〜ん(笑)」
俺:「あたし達、もう終わりね…」

故に夜は二人共に胃モタレ。
今は月曜の晴れた昼空の下、すっかり弱ってる最中。
布団の中から携帯にて更新中。