テレビ、つまんねぇ。

何を見ても、格闘技にしか見えなくて・・・。

深夜のブラックワイドショーは、ちと笑ったけど。






今年も終わり。
仕事が終わったのが深夜三時で、
迎えに来てもらって、腹減ってたのでフォルクス。
寝る前なのに、ディナーセット。
サラダバーとパンを、おかわりしまくり。
別宅に着いて、野郎が実家に午前中に帰るってんで
荷造りしてあげたり。
んで、六時前に寝て、朝の九時から何となく目を覚まし。
十時を回ったところで、叩き起こして出かける準備の手伝い。
見送った後、どっちやり溜まってた食器等の洗い物や洗濯物の処理。
洗濯の合間にヤンキー魂で検問突破イベント。
気がついたら、夕方六時。
もう、自宅に帰る気力も失せた。
七時過ぎたあたりから、テレビがつまんないので
ちょいと横になったら、そのまま寝てもーた。
メールの着信音で、うっすら目が覚める。
はっ!と、気付けば十一時半。
ギリギリ年越し前に目覚めたけど
特に何もせず。


なんだかよ、ちっとも充実してねーやぃ。
けっ。