メリークリスマス

クリスマス と入力するだけで
顔文字が馬鹿みたいに出てきた。
いやん。



貧乏なんで、今年は(も)何もしません。
珍しく、同じ人と二度目のクリスマスですが。
ただ、そんだけで。
明日は世間は給料日でクリスマスなんだけど
「だから?」って事で。
いやぁ、明日こそ稼ぎ時っすかねぇ?
・・・なんて、期待しててもサンタなんかいねぇよ風味。
まして、今夜なんか、皆、見栄はっちゃうから
ぜーったい暇。
風俗業界、年に一度の大暴落日。
こんな日に仕事している、お姉さま方。
「超〜お疲れ様あぁぁ(大号泣)」
と、癒してあげたい。
多分。



明石家サンタ、今年も木田優夫出るんですかねぇ・・・。
同級生として、そこだけは許せないんだけど・・・。
野球を頑張れ!




☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆




んで。