暑かったり寒かったり・・・

金曜日、土曜日共に、気温が高くて
もう、海開きの季節かしら?等と思ってみた。


しかし、日曜日から、急変。
雨ジャージャー。

休みなのに、ナメんなょって気分。


一週間、まともに仕事出来なかった。
パワーダウン。
この頃、労働意欲より、体力の限界を・・・
いや、単に、だらくさ。
・・・にしても、疲労が蓄積しまくり。
肩こりも限界に近い。
流石に、日曜日は、ゆっくりして過ごそうと思っていた。
そんな時に限って、片方は元気。
自転車の鍵を失くしたので壊す作業を。
その為に、会社に工具を取りに行こう。と言い出した。
もう一ヶ月程、自転車に乗れてないのは確かだった。
うっかり、要らなくなった衣類と一緒に捨ててしまった模様。
で、壊さないと乗れないなってんで。

まずは、ピエトロでメシ。
雨の日は、大盛り無料サービス。
だと、思っていたら、今は、やっていない。
でも、大盛り。
・・・。
足りん。
それから、ザビエルの会社に行き、工具を取ってくる。
その足でオートバックス
俺には用事が無い所だが、仕方無い。

U字ロックの鍵が自宅にあるので取りに行く。
で、早速、自転車置き場で鍵を壊す。
工具が、大した物じゃないので苦労する。
15分位かけて、やっと壊れた。
疲れたょ・・・。
と、思いきや「パチンコー!!」と・・・。
えぇ・・・行くんですか???
ま、仕方無い。
最近の休みは、全部俺が引きずり回してた。
結果は、、、。
んー・・・。
勝って、負けて、イーブン??

三蔵ぅぅぅ、腹減ったぁ(←謎)・・・では、無いが
晩飯をMKレストランで。
とどめに、雑炊してやろーと、セットを頼んだら
もうメシが無いと言われ、憤慨しまくり。
メシ、ちゃんと仕込めっての。
それ以前に、他の客が「ごはん下さいぃぃ」と言っていたのを
何度か耳にしていた。
周りを見渡し「お前らがぁぁぁぁっ!!!(涙」と
小さく呟いてやった。
ちぇ。


帰宅すると、体力の限界の波が。


もう若くない・・・(泣