休みぃ。

一日目。
昨日は、昼頃から出勤して、少しでも稼げるかなと。
夕方前から、客が入りだして、出足好調。
そして、次の日から予定していたモノが
二人目の客で来てしまった・・・。
仕方無いので、詰め物して、仕事続行。
ちょっと辛かったけど、そこそこ稼ぎがあがったので良し。
寝不足と、疲労で、グッタリしてはいたが
一月一杯で、近所の居酒屋の「いろり」の店長が辞めると
前回行った時に言っていたので
ザビエル坊主を待機させ、顔出しに行く事にしていた。
呑んだ。呑ませた。
すんげー疲れた。
ぐっすり。

昼前まで死亡。


香椎浜の新しくショッピングセンターが出来たので
そこに行ってみようと、出かける。
途中の「ゆめタウン」で渋滞。
坊主が、「ゆめタウン」に行った事が無いと言っていたので、
当初は「ゆめタウン」に行こうかなと思っていたけど
あの付近の渋滞で、いつも嫌気さしていたので
取り敢えず、香椎浜の「イオンショッピングセンター」に。
日曜日だったので、結構人が多かった。
特に子供連れが多く、怪獣の様な奇声が、あちこちから。
着いた時は、ちょうど仮面ライダーショーの最中。
エスカレーターに乗りつつ、横目にV3を見つめてた。
自由軒のインディアンカレー食べる。
あんまし、美味しくない・・・。
で、うろうろ徘徊。
坊主の洋服を三着購入。
ロード オブ・ザ リング2のDVDを買うつもりだったので、
タワレコへ。
少林サッカーのDVD買っちゃった(汗
なぜか、隣のヨシダ楽器にて、ミニフォークギターが
4800円位で売っていたので、うっかり購入してしまう。
無駄・・・。

パチンコで負けて凹み、野球鳥に行く。
前日呑み過ぎていたので、呑まないつもりだったのだけど
軽くチュウハイなら?と思い・・・。
三杯呑んで、動悸。

帰宅して、まもなく撃沈。

あー、何か、無駄に過ごした気分。
まぁ、いいか・・・。