失敗・・・。

ちゃんちゃん石狩鍋?

鮭のちゃんちゃん焼きに挑戦した。
食ったら、味噌入れすぎなのか、
鮭に塩コショウしすぎたのか・・・。
すんげーしょっぺー!!!
ザビ坊に至っては、もう二口しか・・・。
すまん、悪かった・・・。
しかし、鍋に大量に残っている。
捨てる訳にもいかず、キャベツ追加したが
全然無理。
途方にくれた。
で、仕方無いので、翌日の晩飯にアレンジする事に決定。

石狩鍋!!!(しかも似非っぽい)
朝に残った味噌汁を薄めて、味噌足して、鍋に追加。
牛乳入れる。
なんとなく、物足りないので、豆乳入れる。
多分、何とかなった。
まだ食べてないけど。
これで残されたら、多分、一人で一日中、鍋耐久レース。

きっと、18耐位になる。
また太る・・・。