眠いなぁ

朝から「灯台下暗し」と聞いて
「東大デモクラシー」とか寝惚けより痴呆症に近い事を
ぬけぬけと言ってみました。
「元ネタ、何だっけ?」と聞かれ
「・・・。」
ぽぉ・・・っとシテルと「昭和?」とか言うので仕方無く
「大正・・・あんたが大将!」と無気力に呟いた。
風の強い朝・・・。



本日、CBで「夕凪」さん達がライヴ。
昨日夜中に、キーボード担当けろっぴちかこからメールが。

「明日七時に大阪出て、三時には博多に着く予定。場所はCB・・・」

朝ですか?夜ですか???

本日、朝から、けろっぴメール。

「出番は八時位からです」

朝じゃないよな・・・。


仕事じゃなかったら行けるのになぁ。
今日はサボる訳に行かないし・・・。
深夜から呑む可能性もありそうなんで、とっとと寝よう・・・。