土曜日は見事にラストはめられ、
受付終了5分前に「続きます」と言われ、凹む(涙)
ごめんよ〜けろっぴちかこ〜!
また会う日まで〜



日曜日せっかく休みだし、
出掛けないのも勿体無いなぁなんて思ってても
出掛けたのは夕方5時過ぎ。
久し振りにマリノアシティに。
ザビエル坊やが、上着欲しいと言うので
探しまくってGet。
腹減ったんで、ひとまず食事しに。
食べ終わって、さぁ!と思ったら
ショッピングブース閉店のアナウンス。
がっくし(涙)

ドラッグイレブンに行きたかったが、近場に見当たらなく
いつもの竹下店に行こうと、家の近所に差し掛かった所で
新規オープンしたパチスロ専門店が気になると言い出した。
じゃ行ってみようと予定変更。
ヤッホー!ブラボー!
いいぞ、ボブ・サップ
最初の台で勝った分で、水洗い出来る
電気髭剃りに交換。
残りをゲンナマに交換して
違う台に座る。
ありがとう☆
ボブ・サップ!!

いやぁ、ちょびっとだけ儲かりました。
負けの日々から脱出。
またまた近所の居酒屋「いろり」さんに、お邪魔〜♪
さて、明日からは、また地道に頑張りますか…。



先日、店の有線でARBが やたら流れていた。
翌日、ジュンスカだった。
何かあったんかなぁ?
共通項は無い…。
マニアな有線局員が居るんやろなぁ。

しかし、昔ポンキッキで流れてた「お風呂数え歌(正式題名不明)」が
最近良くかかる。
ちょっとしたテクノポップな風味。
俺が小六の時に流れてた曲。
誰が唄ってるか益々気になった。
情報求む♪