痛いぞカメラー

えーっと。
金曜日の夜中、メシ食って、飲酒もせずにゲームしてたら
急に胃部不快感。
その内、あれよあれなのあれだわってな具合で
胃痙攣が勃発した。
最近、大人しかったのに。
PC落として苦しんでたら、ざびのすけが「病院行くか?」と。
パンツいっちょみたいな格好では出られないので
痛みこらえつつパジャマに着替える。
駐車場が遠い。
遠く感じる。
夜間外来で診てもらい、肩に筋肉注射をぷすり。
五分も経たない内に痛みが止まる。
びっくり。
今までにも胃痙攣起こして運ばれたが
こんな事無かった。
へー。
医師が「前回、胃カメラ飲んでから半年以上だし
そろそろ胃カメラ飲んだがいいね」と言う。
あぁ、潰瘍あったんだっけ(爆


無事痛みも忘れ、連休に勤しんでいたが
魔の火曜日。
朝から胃が痛い。
仕事に行くが、客一人ついて早退。
病院に行くも「明日、朝一で胃カメラ飲んで診て貰ってから
薬処方した方がいいよ」と言われ、手持ちの痛み止め飲んで帰る。



晩飯の買い物しなくちゃなぁと帰り道に西鉄ストア
ここの付近は、本当に違法駐輪だらけ。
苛々して全部跳び蹴りしたくなる。
邪魔なの。
本当に邪魔なの。
裏に市営の駐輪場があって一日百円なの。
定期も売ってるの。
そこ止めれって。
最近、チャリで出かけても、きちんと駐輪場に止める事を心掛けている。
天神のケゴ公園にある駐輪場は最近三時間迄なら無料。
それ以降は百円。
どっちにしろ百円。
西鉄ストア薬院店に買い物行く時は時間の長さに関係無く
裏の駐輪場に百円支払って停めている。
自分が、自分に迷惑だと思う事をしたくないし。
みんなが、そうしたら、シルバー人材派遣会社も
そこで働く人も助かるって事でしょうし。
(駐輪場の管理はシルバー人材派遣会社から派遣されている人達らしい)
つーか、通り抜けるのに人一人しか通れなくなっているのが
もう我慢出来ない。
チャリで、ソロソロっと行かないとぶつかりそうだし
ソロソロっと行けば、バランス失いがちなのでコケそうだ。
コケたら両脇にはチャリの山。
絶対怪我するし。
チャリの持ち主に怪我の責任取って貰えないし。
あー。
違法駐輪のサドル全部撤去しとけ。
チャリの移動撤去は大変だろうから。
「ここ停めたらサドル取ります。返しません」くらい貼っとけ。


で、買い物済ませて、店から出ようとしたが
入り口付近通路は一人しか通れない。
どんどん入ってくるので優先してあげて待ってた。
後ろで袋詰めが終わった、ババア。
立ち止まってる俺を背中から押そうとしてるわ、ぶつくさ言うわ。
おめーは、てめーの事しか考えてねーのかよ!!
状況見て、物言えっての。
袋詰め台が狭い&夕方の買い物ラッシュで混んでるのにも関わらず
買い物カゴを横に置いて場所取ってるオヤジ。
てめーもだっ!!


もう、最近、自分の事しか考えてない人多過ぎ。
そんな事は自分の家だけでやって。


苛々し過ぎだなぁ、俺。
つーか、苛々する出来事が多過ぎるだろっ。
そんな毎日。