胃潰瘍ですが( ゜Д゜)ナニカ?

ま、結果をフラフラになりつつ聞いて。
写真見たら、大した事でも無く。
「まぁ、以前とは違うとこですけど。何したって、出来るモンは
出来るからねぇ・・・。気をつけろって事ですね。」
そりゃそうだ。


なので、ちょっと休養の為、仕事は休む。


単に行きたくないだけだろうってのはナシの方向で。


最近、すっかり秋晴れの空。
窓開けて寝てると寒い。
布団蹴っ飛ばす、蹴っ飛ばされる。
奪ったり奪われたり。
もう窓開けて寝られんなぁ。



福岡って放置駐輪ワースト1位だそうで。
テレビで取り上げられてたけど。
自転車の強制撤去してるとことか出てた。
だから、サドル外すって警告文の方向で行けよとw
自転車事故も急増中。
マナー悪すぎ。
先日も病院に行く途中の信号待ちで
前に居たチャリカップル二台組の女の方が
タバコ吸いながらチャリ運転。
後ろを走ってた俺は灰が目に入って
ぶち切れ・・・ようと思ったけど、痛くてそれどころじゃない。
あれよあれよと行ってしまった。
次見つけたら、蹴る。
何でも、今度から自動車運転中の携帯電話使用は
完全に駄目になるとの事。
イヤフォンマイクも駄目。
つーか、誰も使ってないもん、そんなの。
チャリも同様に取り締まられるんじゃないの、その内。
因みに無灯火が多い。
あれは立派に違反。
で、最近ちっちゃいライトっつーか
あれは豆球だろみたいな電気付けてる人いるが
何の役にも立ってないと思う。
夜、車運転してみりゃ解る。
なので、あれも無灯火と一緒じゃないの?と。
車の運転マナーより自転車のマナーが酷いってのも
世相なんですかねぇ?
んー。
気を付けようっと。



そういえば、文句ばっかタレてる気がするが
そんなのお構いなしでw
先日の三越の物産展にあった「味噌ラーメン専門店」だが。
ごめんなさい、やっぱり不味かったです。
薄野にある、その店の近所の「八仙」って焼き肉屋さんが美味しかったなぁ。
やっぱ、新琴似にある日の出ラーメンのチャーハンだな(?
ちょこちょこ帰れる距離だったら良いのになぁ。
防風林まで、おにぎり持って遊びに行ったなぁ。
なんて、ノスタルジックな事に浸ってみる。
秋は、おセンチにさせますわねぇ(爆



日曜日は歯医者。
やっと奥歯のブリッジが入る。
矯正始めて、割られたままだったので・・・。
「早く入れなさいよ」と医師にも言われてたが。
先日やっと意を決して行ったら・・・。
案外すぐに型とって「次、入りますからね」だと。
とっとと行くべきでした。
以前、違う奥歯の冠が取れた時に、そこら辺の歯医者で間に合わせ
ついでに相談した所、えらく時間かかるような話だった。
しかも、凄く金がかかりそうな話だった。
なので躊躇していた。
やはり、ちゃんと事前データ取ってるとこが良いなと思った次第。
街中の医者は、どうもいかんわ・・・。
家賃の分だけ金取られそうだもんな。
これで、少しは肩こりも治るのかな・・・。


さて、お粥でも作るかなぁ。