秋肥ゆる。俺も肥え・・・

揚げたてー

串カツ食べ放題してきました。
以前、大阪で友達に連れてって貰って
かなり、お気に入りだったんだけど
福岡にも出来てたんだね。
実はべびいちゃん&べびマネさんの麦酒屋食堂があるビルと同じビル。
あぁ、ランチ食べに行ってなぁぁぁぃ。
来週行こうかなぁ。



朝からピンポぉン♪と佐川急便の使者。
やんたま仲間の、たえきち殿より貢物到着(爆
GBASPのフレイムレッドキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
しかし、ソフトが無い。

で、朝から歯医者だったので、帰りがけに自宅に寄り
猫の世話してからゲームボーイのソフトを探す。
エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?

星のカービィー」と「ギャラガギャラクシアン



これ二本しか残ってねーのか・・・。


PCにはあるのになぁ(謎


ざびのすけがギャラガしまくる。


(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


チャレンジゲームで失敗しまくりらしい。
(´▽`*)アハハ


夜は帰宅してPCも殆ど弄らず。
予約録画のビデオ見て、ちょっと感動。
すげーよ匠!!(ビフォーアフター)


で、そろそろ寝ようと思いつつ
先日コンビニで買った本が手付かずだったので読む。

神霊の国 日本―禁断の日本史

神霊の国 日本―禁断の日本史

何だか、物々しい感じがしたけど
何となく興味惹かれてしまった。
ざびのすけが「ぁれ?珍しいね。活字読んでるんだ」
と俺を見て言う。
あぁ、確かに活字は、殆ど読みません。
漫画ばっかですよ。
( `д´) ケッ!
また途中までしか読んでないのだが
「なるほどねぇ」と考える事も良くあった。
ただ、鵜呑みしやすい傾向の性格なので
さらさらっと読めたらいいなぁと思うが
内容的に無理なのかな・・・。
かと言って、小説とか読む気しないしなぁ。
何故か、昔暇つぶしにガンダムの文庫小説は読んだけど。
つーか、ざびのすけ、揃え過ぎやっちゅーねん。


て、事で食欲の秋と読書の秋は制覇気味だなっと(爆死


スポーツの秋は、まだまだ遠いです。