【J-COMに】一日に三度もブチキレると疲れます【長文怒り文注意】

うちのマンションのテレビアンテナの信号点検に来ますので用紙に希望日と時間書いとけ、あとで回収に着てやんよとJ-COMからポストに配布されていた。
回収予定日時最終日になっても回収に来ないので
QRコードで携帯からも予約できるお、そしたら着メロ一個やんよと書いてたから携帯で予約した。

第一希望日が今日の午前〜14時まで?
第二希望は月曜日の同じ時間帯。

で、今日まで何のアクションも無く。

寝てる間にでも着たかと管理人に問い合わせるが
「そんなの着て無いおー」
で、ちょっと愚痴った。
事情説明して、今日の今日まで何も連絡がない事を伝えて
張り紙を確認しにロビーの掲示板見に行った。
無くなってたので、管理人室へ行くと電話中。
程なくして呼ばれたので行くと、Jコムに電話中という・・・
で変わってもらったら、「希望日が第二の日で承ってます」との事。
一体どうなってるんやとコールセンターのねーちゃんにちょっとだけ切れる。
担当者に折り返し連絡させるとの事で電話切る。
暫くして担当という野郎から電話くる。
「第二希望の日時で決定で承っておりますが・・・」と言うので
電光石火でキレた。
「ふざけんなよ、いつ決定したんだよ、いつ確認したんだよ、てめーいつ回収にきたんだよ!くぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!!1111」
どんだけおめーの為に時間割いたりとかされなきゃならんのかと。
「げっ、月曜日・・・」
知るかボケ、おめーが決めた日なんざどーでもええわい!!
とっとと今から来い!!と言いそうになるが向こうから「今から〜ry」
ええ、そうでしょ、それが筋ですよ。
ついでに、おめーの上司も連れて来いと。
上司に連絡して、また折り返すとの事で一旦電話切る。
上司の都合上夕方17時〜の訪問になるというので、まぁ、それでよしと。
点検は10分くらいで伺うというのでよし。

担当きた。
ベランダに出ろや机の裏だからそっからしか出来ねーよ靴持ってこいやぁと説明。
点検終了して、また更にお説教というかキレる。
あんただけに言ってもシステム全体の問題なので上司呼べと言った事を説明。
そこでまたキレ過ぎても上司着たらまた同じ事言わなきゃならんので
もういいや、また後で言うし、あんただけにキレてもしゃーないしと終わらせて帰らせる。

モンハンのシクレが着てたので、二回ほど。
三回目時間的にギリだろうとセーフで行ったら開始三分で上司連れてきた。
直接訪問とか、ふざけんなああああああくぁwせdrftgyふじこlp!!!
しかたなく途中リタして応対。
そして入魂し忘れ終了させた事で、orz・・・

そいでもって上司もバカだった。
「北九州からこの度転勤になったばかりでー」を数回繰り返しやがったので
「おめーの転勤話何度すりゃ気が済むんだよ!そもそもやってる事は全国のJ-COM自体で変わらないやろがあああああ!!よく今までこれで誰も苦情出さなかったよなあああああ、ネットもCATVも解約しといて良かったわああああああ」
もう、ふじこふじこ(
以前の点検の時は回収ボックスがロビーにあったが
今回は無くて、って話に対して「第三者の個人情報うんちゃら」と説明しだしたので

「箱の設置出来る出来ないなんてどうでも良い事抜かしてんじゃねーよ!!そんなの代替代用案がしっかりしときゃ済んだ話じゃねーか!してないからこんな事になってんだろーがあああ」
「代替案のネット予約だって、おめーんとこのシステムエンジニアだかプログラマーだか知らんが、どんなシステムやねん。どんなプログラム組めばこんな事になるんやと。
その場確認出来ない、後日決定確認するページがないとか頭おかしいだろがあああ」
希望日時出させた挙句、決定日時確認すら出来ず連絡すら寄越さない。
第一希望日に当然予定空けて待つしかないだろうがよ?

担当の言い訳
○用紙回収にはきたし不在だった旨の用紙?メモ?も入れた
 (実際来てもないしメモのような物すら見た事ねー
上司の言い訳
○北九州から転勤になったばかりなので〜
 (だから何?


もう、バカなの?死ぬの?と言いたかった。
「バカじゃないの?」は言ったけど(

尚且つ手ぶらで来るとかもうね、どうなのこれ会社組織以前に人間ry
「今後の参考に〜今後の〜」って帰ったけど
あたし、何か納得出来て無いしっっっっ!!!
管理人さん帰っちゃったし明日明後日は休みだから、月曜日おめーもっぺん来いよっては言っといたが。
手ぶらで謝罪ですか、そうですか。
あたしの仕事棒に振った時間は金で買えないんですけどっつーか
自分の時間はどうあれ、他人の時間は金には変えられないんだぞって言ったのに理解出来たんだろうか?
そもそも元から理解出来て無いのだから、手ぶらで来るんだろう。
まぁ、何か持って来られても突き返しますが、姿勢の問題だろうと。
商品券なら考えなくも・・・げふんげふんっ(


んで、この怒り、何処にぶつけたら良いんだよ(←いまここ

全国のJコマーさん、気をつけてねって〆で良いかな・・・

きぃぃぃぃぃぃっ