さて、PCから更新。

先日、自衛官の方が御来店。
いやぁ、東ティモール行ってきてたって。
五ヶ月。
今月末には、また、二次隊で行くんだと。
今度は一ヶ月で終わると。
で、一次隊で行った奴等が一番良かったよとかなんとか
そんな話聞いた。
詳しくは言わないけど、納得した。
だよなぁ。
でも、やはり北海道出身者が多かったので
彼等は地獄を見たらしいw
地元の人でさえ暑いのに、北国からなら尚更耐えられない。
50度超えとか無理。
てかねぇ?
本当に体質っつーか、身体の構造が違うって事
解って欲しいんだよね・・・。
汗腺の数が少ないから、体熱放出しにくい事や
体熱保温力強い事。
それは、生まれ育った四年間で培われるっつーか
そういう体質に決定付けられるって事。
これは、天気予報の一言コーナーみたいなとこで言ってたし
マジで、暑いのは息が出来ません。
湿度も伴えば尚更。

だから、鹿児島の南国男と、ロシアの隣育ちの女は
一緒に居るのが、内地以西の人達に比べると
結構大変なんだよーって事。

今日もクーラーをキンキンで寝ますよぅ。