ランボルギーニミウラって三浦さんじゃないらしいよ!

いや、何となく。

先日のロザンナ氏の日記にて
「昨今のお笑いブーム」について書いてあった。
「誰々の真似じゃんと思ってしまう」

ふむ。
しかし、音楽も最近同じ事を思った。
最近だけじゃないが。
今、流行ってる?Hitしてる?
なんだっけ?
オレンジレンジだかペンチだか。
あれ、The Offspringぱくりじゃねーかよと。
大御所エアロスミスは、既にネタ切れか?
某CMで流れてる、あの「You Gotta Move〜!」とやってるヤツ。
あんた、それ、リンチ・モブの曲調と変わらないじゃん!

以前、屋台のジャニ系従業員ヒデキが
エアロスミスのCDは?」
の問いに、
「えっ?!アロエの酢味噌?」
と言ったのを思い出した。
流石フェアリーマスターだ。
おっと、話が逸れた。

あと、GLAY?かな?
多分。
あんたそれ、GreenDayじゃん!!
まぁ、昔から、そういうのありまくりですし。
○’zは大手振ってパクり倒してるのは有名ですよね?
なんとかチョップ。(←わざと)
ヴァンヘイレンのHot for ティーチャー!!!!



さて、続きは帰宅後に…。