(  Д ) ゚ ゚

↓毎日1クリッコお願いしまうま(アフィじゃないよ)

http://arshes.myminicity.com

http://arshes.myminicity.com/ind(産業系)

http://arshes.myminicity.com/tra(交通系)











色々訂正して戴きありがとうございました(謎


まぁ、なんつーかね?
宣伝なんだから駄目って言われたなら説明内容を

「id=○○の経営してる店」

とだけしとけば良いんじゃないの?と思ったけど。
それでもブログに色々書いちゃってるから誘導宣伝になっちゃうのかなぁ?

とは言え、もう散々ここでキーワードも長居させて貰った訳だし
前回のエントリーにも書いた様に、グーグル先生で、引っかかる訳ですから
もうキーワードにしてなくても良いと思うんですけどもね。
頑なに一言コメントだけで応戦してる痛い姿いつまでも晒さなくても良いと思うんですが(苦笑
ブログの内容だけで充分検索に引っ掛かるのに
はてなユーザー向けのキーワードに拘る必要も、もう無いでしょうに。
まぁ、あれやらこれやらの件が無ければ、直接噛んで砕いて話して差し上げた所でしたが。
時間が無くて頭いっぱいいっぱいってのも解るけど
もう少し冷静に色々見極められなきゃ客商売やってるのにどうなんだろうなぁって。
そうすれば、思いやりで言ってる言葉が嫌味に聞こえる事も無いのに。
一部の人間の足が遠のいた理由を聞いたけど・・・
そらしゃーないよね、良く俺我慢してたよry

というか、ブックマークにするの止めて下さいwwww
なんかこええよおおぅ><
せめて、非公開にして戴けたらw
あ、無理ですね、あたしが見に行けなくなry(

ムキになるのも解らんでも無いけど、柔軟性あるんだし、生かせば良いのにね。
あ、余計なお世話でしたwwwwww

つっても吐いた言葉は戻せませんから。
どの道、COして終わり。
むしろ終わってるので、この件については、今後は黙ってニラニラ見ときます(←


さて、今夜は朝から頑張って仕込んだカレー食べます(*´ェ`*)
ぐへへへへ。(?