うはww

全然こっち利用してなくて更新してないので・・・
というか、もう消しちゃおうかなんて考えもしましたけど、なんとなく勿体無い?とかw

まぁ、そんな感じ?で放置し過ぎてましたら、どうみ「はてな市民」じゃなくなってるのかな?
ふむ。
メルチェしていましたところ「あんたの作ったキーワードは削除するげなばーい」ってなメールが。

よーく読んで見たところ、あぁ、なるほどねと。
だけど、この人一年がかりで見張ってた?!って感じで(苦笑
日記もプライベートモードなので読ませて戴けないのが残念でしたが
何て書かれてるんだろ・・・怖いなぁと思ったのは「同類か・・・」と書かれてたのをちょっと見えてしまった事。(詳細は省きます)


やめてーーーーーーー!!!
同類ちゃうしーーーーーー><

別件のやり取り見てそう言われた理由が解ったけど、「宣伝厨」と思われましたか、そうですか。


・・・orz

色々ここでは言えませんが、あからさまに自作自演してる人と一緒にされるとは心外です(
つーか、他のとこで丸解りの自作自演見て、猛烈に引いた。
あたしだけじゃなくて、周りの知人が数人引いてたwwwwwww
もう、そんな事いちいちアドバイスしないといけないの?これも?って事が多過ぎて
放置してましたけどもね(
いやだって、そこは解る事じゃん、いくらなんでもって。
あと、ブログとかそういうモノの体質や意義、意味を知らない、コミュニケートの意味を知らない
ネット初心者であるのは仕方ないとしても、脊椎反射されたのでというのと
自分の言いたい事を言うだけ言って恫喝しつつ、相手の話を一切聞かないって言われた時点で
どうにもなんない人なんだと認識しましたが
自分だけの判断では、間違いもあるだろうし色々な見解もあるだろうと思い
数人のネット仲間に、あくまでも「他人の件」として第三者的に聞いてみようと相談してみました。
自分の主観は、全く抜きで、あくまでも、やり取りの内容、言われた事の内容だけ伝えて。

結果、どちらが正しいとか求めてた訳じゃないですが
一方的に意見言って脊椎反射でキレて、相手の話聞かない時点で\(^o^)/オワタが多数。
それと、やっぱ「そんなに怒る話?」とも。

誰の話かとかどうとかっていうのは、言いませんよ。

っと、愚痴書いちゃった(

「言いたい事あるなら対面で」と言われて、ここに書くのもどうかと思うけど
わざわざ金払って業務妨害まがいの事もしたくないし
時間が無いと普段から言ってる人の時間を奪いたく無い。
わざわざ時間割かせる様な事でも無いと思うし、まして直接話しても
流されたり、意図しない話にならんという可能性。

その為いつでも時間に余裕がある時に読めるメールというモノがあるんだろうけどと思ったけど
「対面」と言われてる以上は無いな。

まぁ、該当者にこれ読まれて、また訝られても、脊椎反射されても今更どうしようとも思わないし。
名指しした訳でも無いので「パブリック」でこんな話したからと諌められる理由も無し。

言いたかった事かいつまんで言えば
「攻撃されたと思って怒ってると理解するまで時間がかかった」
「何故なら『攻撃した』という自覚が無い、ただの意見として書き込んだ為」
「故にそこまで罵詈雑言浴びせられる理由も解らない」
「以上の理由からコメントにコメントで反応すれば良いだけだったのにとしか思って無かった」

自分のエントリー内容の「言葉の足りなさ」棚に上げておいて
コメントで捕捉、補完になるからラッキーと利用しないで「攻撃された!!フンガー」で脊椎反射。

あんたには一生かかっても解らんやろ的な事言われても、自己紹介乙としかry


って、全然かいつまんで書いて無いけど(爆)

しかし、あれだね。やり取り見てたけど
ちゃんと理由書いて対応しようと思わないのかね?って思った。
これはこうだから、こうだと指摘されてて、否定する理由きちんと納得させる事書けば良いだけやん?
多分、本人にしたらあたしに思った事と一緒で「荒らし出たー!!」しか思って無いよwwwww
バロス(
ガイドラインに抵触してるよって指摘されて「違うよ」っいうなら納得させなきゃ駄目じゃんwwwww

まぁ、どっちみち指摘通り「宣伝乙」な件ry

キーワードの作り方は教えたけども、ガイドライン云々は知らなかったのもあるけど、言って無いし
でも「駄目だよ」って言われたら止めればいいじゃんね?
はてなキーワード云々じゃなくても、充分グーグル先生で引っかかるようになったんだし
問題無いのにねぇwwwwww

まぁ、今更そんな事教えるつもりも無ければ、義理も無いし、義務も無い。
お得意の「消せば良いだけ」で対処してたら良いですよ(