うひょー

三ヶ月も放置してしまった;;

先月末、ちょっと所用(仕事の様なもんで接待?招待?されて?)で大阪、和歌山へ行って来ました。


和歌山の山為食堂の中華そば。
大盛りが無くて残念;;
二度目の再会でしたが、ちょっと早い時間だったのでスープが
前回ほど感動しませんでした。


前回、持ち帰りでぬるーいのがきたので
今回はイートインした味穂のたこ焼き。
なんか、ちょっと味が濃くなってたよ・・・。
イートインは持ち帰りより割り増しっぽいです(-?- )

道頓堀筋抜けたとこに何か出来てたラーメン屋。
たかじんのそこまで言って委員会」関係の店っぽい。

店内が狭そうで並んでて入る気にならんかった(荷物があったので



とまぁ、近況はこんな感じで(?

色々あり過ぎて帰宅してから暫く脱力してます・・・


↓毎日1クリッコお願いしまうま(アフィじゃないよ)

http://arshes.myminicity.com

http://arshes.myminicity.com/ind(産業系)

http://arshes.myminicity.com/tra(交通系)


おまけ

コストパフォーマンスが高いので、最近なかなか行けないけど
うちの近くの平尾四つ角に4月に出来た「つけ麺専門店博多元助」のセカンドブランド
「元勲」の鶏がら魚介スープのつけ麺。
めっちゃお気に入りなんですけど、元助のが美味しいかなぁ・・・