禁煙!ていうか卒煙!!

10日目です。

26年間のニコチン中毒は、そうとう大変みたいで
なかなか禁断症状が抜けません;;


話変わって・・・
先程、こないだ通りかかった時に見つけたラーメン屋さんに行って来ました。

「中洲ラーメン大黒」

前情報が欲しかったので検索してみましたが、
どうやら、俺様が見つけたのは「二号店」だったみたいです。
ほーぅ。
検索した先の画像とかレポ見たんだけど「おや?」と思ったんですが。
食べてみたら「やっぱり!!」でした。

グッとくる豚骨にその奥深い部分にある「鶏がら」の味!

うーん、美味い。普通に美味い。
前情報で600円は、ちょっと高いなぁと思ったけど、これならまぁ良いかな。
ランチタイムに行くと替え玉食べ放題ですた。
でも一回だけでやめました。
むしろスープが美味かったんで、全部飲んじゃったからw
ここは、二号店で、夜は軽い居酒屋メニューが置いてあるみたいです。
メニュー全体的に割安感がありました。
よし、今度は夜来ようっと。

確か以前は「第三共進丸」という居酒屋があった場所。
と、思ったら、店の中ってか間取りがまんまだった。
あぁ、やっぱなくなってたかー。

因みに一号店は那の川1丁目の皐月マンション1階にあるみたい?
そこは、ラーメン専業ぽいです。


うまかったー♪


↓毎日1クリッコお願いしまうま(アフィじゃないよ)

http://arshes.myminicity.com

http://arshes.myminicity.com/ind(産業系)

http://arshes.myminicity.com/tra(交通系)