姫祭り(違

菜の花畑ぇぇにぃぃ♪いひひぃうふふぅ

鹿児島のアングラーズさんからの写メール。
菜の花満開らしい。
でも、雨だし、寒いし、雷だし。
腹激痛だし。
布団から出れない一日。
明日は、雪の予報出てた。
菜の花は、こんなに咲いているのに・・・。
春遠からじ、冬着たりなば、豆腐食え。
とっても意味不明。
あぁ、適当っすよ。
とっても適当。
島原〜とーちゃん♪消ぃゆ〜る かーちゃん♪
そんくらい適当。
セブンの、おでんのすじ六本一人で食って吐きそう。

何だか、ややこしい家族会議もあったので
苛々しつつ、泥酔してるだけだし、放置すんべ。
と、ほったらかして、コンビニ行って帰ったら、
案の定、屍転がってる。
二人分の予定で買ってきた、おでんを一人黙々と食う。


ぉぇ。


色々な環境で育ってる人は、世の中に沢山いるんだよ。
お前だけが、片親で育ったみたいに語るのヤメれ。
どんな不幸自慢したって、お前は好きなことやれてるだろ。
いい加減、自覚しろ。
そして、両親居るから、幸せだなんて思うな。
お前だけ不幸な顔すんな。
俺の事なんか、ちっとも聞かないクセに・・・。


っと、ゲロしちゃったや。
すっきり。


明日の晩飯、何にしよう・・・。