朝からヤル気出してみた

で、朝飯二日位サボってましたので。
ついでに洗濯も一週間放置してたかも。
やる事、たまりまくって、あ゛あ゛ー!!
って、感じだけど、今日は天気も良いし、気分も何とか。


よし。

ゲームしよっ(爆死)


洗濯しつつ、布団干して、ついでに掃除機かけたり・・・。
風も暖かくて、良い気持。
どうせだからと、ベランダに洗濯物干して。
そして、ぽけらっ、、、っと。
ゲームしてたら、行き詰ったのでヤメ。

支払いの為にコンビニまで。
隣に業者御用達の業務用スーパーがあるので
4kg980円のパスタを購入。
当分、パスタには困らないだろな・・・。


帰宅してから、何故か高菜漬けを油炒めにする。
もう、ヤバめなんだけど・・・実は。
火ぃ、通しゃあ、何とかイケるっしょ。


そんなアバウトな日々・・・。


そして、馬鹿アン(謎)から携帯メールフロム鹿児島。
「前に某掲示板で言ってたKITTって、何の略でしたっけ?」


・・・。


誰か、キン○マにキンカン塗りたくってやれ。



「ナイトインダストリーズトゥサウザンド」

全部区切りなしのカタカナで答えてやったよ。
うへ。