だらだら・・・っと。

寝込んで、寝込みまくりで。


最近、ちょっと思ったんだけど
自分のサイト日記に詩が載せてある事って
結構見かける。



が。



それは、オリジナルとかじゃなくて
歌詞丸々写し書き・・・。
好きな歌手の歌の歌詞なんだろうけど・・・。
延々それだけで、一日潰れてる。
そりゃ、その歌詞に「ぐっ」と来る物が自分の中に
あるのだろうけれども。
だからって、全文丸々は要らんやろ・・・。
一部抜粋して「やっぱ、そーだよね」なんてのは
別に全然構わないんだけど・・・。
歌で言えば、こんな気持だわ・・・って言いたいのかも?
でも、自分の言葉で頑張って伝えよーよって。
事ある毎に、そんな歌詞だけで日記潰すなぁ!!!
何かの宗教かよ?と悩む。
いや、別に悩まないけどw
自分のサイトなんだから何したって良いじゃん・・・なんて。
物には限度があるし、サイト展開するっつー事は
不特定多数に見せる事に変わりないんだし・・・。
いや、もうそんな話しても無駄ですね・・・。
毎日、鬱病で嫌な気分を書き散らしてる俺とかよりはマシか。



え?マシなの?(爆