むむむむ・・・・

朝から、勝負に行くと言うので、寝ないでいたら
結果負けた。
もう、力も出ないょ。


前日、土曜日でレイトショーは千円にならないのを忘れてた。
でも、ロードオブザリングを観に行った。
なげぇ。
ケツ痛い。
トイレもギリギリ我慢。
映画を見る前に、忘れずに儀式としてラースタへ(?
坂内ラーメンに行ってみた。
まぁ、いいんじゃないでしょうか。
肉ソバは食わなかった。
食えんって。
でも、餃子は食べた。
要らんかった。
相変わらず「すみれ」に並んでた人達を見て
ちょっと嫌悪感。
あそこを美味いと言う人達の気が知れない・・・。
なんてね。


映画の内容は・・・。
まぁ、最終章だし、いいかな、あんなんで。
ま、それなりに圧巻されたりしてました。



日曜日は前半打ちひしがれて、
浜勝で、とんかつ食って、
オートバックスで睡魔と闘いつつ、
ザビ会社に寄り、近所のレッドキャベツを探索。
広すぎて、手に負えなかった・・・。
なんだ、このスーパーって感じだ。
で、地ダコ刺が安かったので買う。
で帰宅して、速攻食う。
値段の割には美味かった。
少なくとも、某居酒屋で出してる物より秀逸。



さて、まだまだ冬眠続行中ですが、
風邪ひいたり、バランス崩したり・・・
あー、本気で、温泉行きたいっつーのっ!!!
うおおおおおおおおお!!!