天気大荒れ

八丈島キョン!!



言ってみただけとです。


ひろしです。



いやぁ、朝、テレビで雪が降って、どーとか。
で、東京の、ここ最近の気温やらなんやら・・・。
そいで気圧配置だか何だか知らんけど
アナウンサーが「八丈島の〜」とか「八丈島が〜」とか
やたら連呼してて。
その度「キョン!」「キョン!」って言ってたら
出勤前のザビエルさんに「ウルサイ」と言われました。


ふん。


ベランダから向こうに見える山は
桜が満開になると、以前は良く見えてたらしい。
しかし、ライ○ンズマンションが目の前に建って
ちーっとも見えなくなった!!
と、朝から、繰り返し文句垂れ流してました。


じゃ、近くで見ろよっつーか、見に行けよ。
見に行こうよ、是非。

それは、しないみたいで・・・。




数日前に立て続けで色々あったのが嘘みたいな天気。
今日は、外に洗濯物干せるねっ♪


さて、出かけるか・・・λ....