晴天

あー、あったけぇ。

お茶が空きっ腹に沁みるぜぃ。


えっと、、、。
喧嘩して悪い方の肩を更に壊して
おまけに、変な部分に、おできが出来て、
その、お陰で「そけいリンパ腺」まで腫れ上がってしまい
Gパン穿いたら、股間痛くて、歩くと擦れて痛くて・・
ガニマタ。

踏んだり蹴ったり叩いたりの日々です。

ザビエル坊主が先日、コンビニで傘泥棒に逆切れされ
巻き添えくったりしてみました。



何を血迷ったか、先月「T.M.Revolutionベスト」を買ってしまいました。



タカノリ・メイクス・レヴォリューション・・・。




それは、まるで、、、
THE MODSの曲名みたいですね。



たまに「TM」と「TN」を聞き違えて、一人で混乱します。
ザビエル坊やは、後者のマニアですが
宇都宮さんのVoが、下手だ、音痴だと言います。
そして、酔うと小室(等では無い)の真似をします。
フニャフニャします。



明日、苦情係か、中の人に陳情してみようと思います。



でも、彼のブームは、今現在「野中英次」なので
誰か、ネタが切れる前に「魁!クロマティ高校」を差し出して下さい。
御願いしてみます。



そそ、デキモノの場所が場所なので
また、色々再確認の旅に出る羽目になってしまい
そして、宝毛が、また育っている事に気付き、
「もう客になんか抜かせない」
と、心に決めました。
何と言われても、勝つまで抜きません。
勝ったら、やっぱり抜きません。


・・・。
オチ、無いょ・・・。