晴ぁれた空ぁ〜

盲導犬少ないよね・・・。

眠い。

眠い目擦りつつ、病院通い。
おまけに、久々食べたガムのせいで
被せてた銀歯が取れ、歯医者にまで行くハメに。

帰りに、歯医者の近所にあるビルの中に
BO−BOというマジックショップに立ち寄る。
そこには、以前キカイダーイベントで、お世話になった
手品師のナカジマさんが店長をしている。


で、軽く世間話して、携帯のジゴロウストラップの話して
店を出て、昼食を採りに新天町の「千成屋」でパスタ大盛り。
食べて、外に出て、さて携帯・・・。
無い。
何処探しても無い。
途方に暮れて、店に引き返すが無い。
ナカジマさんの店まで戻り「無いーー」と騒いでいたら
携帯を貸してくれて「鳴らしてみ?」と。
かけてみると、すぐ近くから呼び出し音。

「・・・。」


着ていたコートのフードに滑り込んでいた模様。


「ネタにさせてもらうね」

と、一言いわれました。


あは。


画像は、天神にある盲導犬専用トイレ。
中を見てみると、広々としていて
出来たばかりだか、何だか知らんが、とても綺麗。
どうやって使うんだろうなぁ・・・。
とか思ったけど、中には入らないで、外の入り口の窓から
一通り見回すだけにした。


盲導犬かぁ。
あんまし見ないんだよなぁ。
白杖で歩いている人は、良く見かけても。
やっぱり、盲導犬自体少ないんだろうなぁ。


うーん・・・。


寝起きで、頭まわらん・・・。

今日は寝坊しちまい、夕方から病院に行くかな等と
呑気な構え。
受付終了時間30分前じゃないと
しこたま待たされるので、昼休み前ギリギリにしか行かなかった。
今日は、どうしよう・・・。
なんて悩んでたりしてるが
外は、かなり良い天気なので、外出はしたいなぁ。
と、ボケた頭で色々悩み中。


眠い・・・。


さて、日曜日の昼下がりに続きを更新しているのだが。

結局、布団干して、洗濯機回しつつ、掃除機かけて
シャワー浴びて、病院へ。
この間、ヤンキー魂で、遊んでいたが、
色々ヤル事が多く、人任せにして放置してました。
いつも、お世話になってます・・・(汗


病院へ急いで行く。
待合室に「ムダ」がいたw
翌日には、就職で横浜に行くので最後の通院。
腰の悪い彼女に病院を紹介していたので
遭遇しても、おかしくは無いのだけど
何年も通ってる、この病院で知り合いに遭うのは初めて。
なぜか、俺の方が先に診療が終わって、
ぼけーっとしていると、ムダが出て来たので
途中まで一緒に帰ってきた。


半日凝縮して、バタバタしたので、ぐったり・・・。
充実してたっていうのかね、こいうのが・・・。