んー

色々言いたい事とか、価値観の違いとか、見解の相違とか・・・。


俺自身の視野が狭いんだなと、ちょっと諦めた。
そうやって、なだめるしか無いじゃんね。
ムキになるのも疲れるし。
てか、遠回しに言うって嫌いなのだけど
せざるを得ないし・・・。
最初の時点で、気付いて欲しいよなぁ。
てか、そこには、そこ。
それには、それ。
色々な良さもある事に気付かないとなぁ。
否定・拒絶ばっかじゃ、何も見えないだろ。
・・・なんて考えても無駄だなぁ。
そこしか見えてないんじゃなぁ?


正直、ちょっと腐ったょ。






てか、馬鹿馬鹿しくて、やってらんねー!


暫く、心の旅(妄想旅行)に行ってきますょ。


ったく、、、。

ちっちぇーんだよ、俺的世界観!!!