今夜は・・・

にんにくくっさー

仕事復帰するので、晩飯を仕込んで出かけた。

もつ鍋。

何か、鍋が良くなくて、浅すぎるんよねぇ・・・。

ザビ坊は、ちょっとしか食べられなかったみたい。
やはり鍋は一人で食べるのは辛かったかなぁ?
煮える迄、待つのが嫌だったみたい・・・。
まぁ、頑張って明日も食えょ、とw


すんげー暖かかったので
ジャンバーも着ずに出勤した。
帰りは深夜なので、、、と危惧していたけれど
ちっとも寒くなかった。
道産子には、今の時期が丁度良いやぁ。


帰宅してから、もつ鍋をグツグツ。
少し食べたところで、ちゃんぽん麺投入。
美味かったかな、それなりに。
でも、物足りないのよね・・・。
何だろなぁ。
腹減った・・・。

寝ようっと。


・・・。
で、四時過ぎに寝て、七時半に起きた・・・。

眠いし、寝ないとイカンのに・・・
ちーっとも眠れないわい。
気持が興奮しとったら、寝られんわな・・・。
メシなんか、食わせるだけにしときゃ良かった・・・。
何で、また寝るのに一緒に食ってんだか・・・w
それでも、つまんだ程度だけど・・・。
あー、五秒で眠れる人が羨ましい・・・(涙
メロンパン好きだって言ってたのに
「朝からメロンパン食えません」って言われた。
「好きと思ってたんだけどねぇ。大人になったんかなぁ?駄目だ」

いや、単に、前夜呑み過ぎただけで、胃がもたれてるんだと。
きっと、そうに違いないと。
確信犯だな、多分。

どうすんだよ、メロンパン二個も・・・。
俺も、何だか食べられない予感。
てか、元々メロンパン好きでも何でも無い。
何となく、流された・・・。
北欧のデカイパンを学校帰りに一人で食ってたのが信じられん。
もう、菓子パンな年頃じゃないんだわ・・・。


ぅぉぇ・・・。


店の人に、やろう・・・っと(爆