くみちょがきた!!

先週金曜日に来福された、くみちょは無事火曜日に帰りました。
金曜昼に待ち合わせて、ぴかいちのちゃんぽん食べ、
ホテルへチェックインの為バスに乗る。
タクシータクシー言うくみちょを無視www
取り敢えず一時帰宅して夜七時になったので迎えに。
部屋に直接入れるので見せてもらう。
なかなかシングルでも良い部屋でした。
ざびも仕事が早目に終わらせて合流。
屋台たかちゃんに行きました。
ここでもタクシー言い張るのを無視して電車で天神へ。
たかちゃんで目的達成したので、八方亭に行き、焼きラーメン
取り敢えず、あめ軒で飲むかって事で、ここでやっとタクシーw
しかし、かなり眠気がきたので二杯程度しか飲めなかった。
で、解散。
土曜日は、くみちょが馬券買いに行くというので案内がてら中洲へ。
更にタクシー言うのをry
帰り道ドトールで軽めに昼食。
時間も余ってたので、薬院駅ミスドでコーヒータイム。
くみちょとホテルに戻り、大浴場に行く。
部屋に戻って、ざびが仕事終わるまでゴロゴロ。
合流して、カルビホルモンセンターで焼肉食べ放題。
帰り道、腹ごなしでカラオケへ。
翌日の事もあるので、ここで解散。
日曜日
呼子まで、ざびの新愛車で。
海中レストラン萬坊にて食事。
イカ生き造り(゚д゚)ウマー
呼子港から「いかまる」に乗って七ツ釜見物。
結構迫力があったです。
唐津城に行って、閉館15分前に滑り込み、階段で一気に5Fまで上げさせられる。
超筋肉痛の予感(
やっと、唐津城制覇した(
海風でベタベタになったと、くみちょが言うので、風呂探し。
その前に唐津バーガースペシャル食べる。
且⊂(゚∀゚*)ウマー
風呂は、大変しょぼかったので、すぐ飽きました(
福岡に戻ってMKレストランでタイ式しゃぶしゃぶ食べ放題。
食い過ぎた・・・。
で、解散。
月曜日は、くみちょは仕事との事で空き。
火曜日
朝10:30に待ち合わせ&一時間前に起こしてもらったのに二度寝して
11時に!!!!
急いで出て、チャリで走る。
柳橋市場で待ち合わせだったのですぐだったけど(
明太子のお土産をくみちょが頼まれたので、買物。
それからタクシーで吉塚うなぎまで。
特上うな重奢ってもらい、昼ビールをうっかり飲んで
満腹になりすぎました(
空港までタクシーに乗り込み、お土産渡してお見送り。
で、帰りは半額で地下鉄乗って、天神で用事。
ビッカメで携帯ストラップ買ったヽ(´ー`)ノ
カホパーツに、ざびのおつかい頼まれてた物を引き取り、
地下鉄乗り継ぎ、また柳橋市場でチャリ拾って帰る。
FM福岡のブッチさんを冷やかし、自分用に買った
かすたどんを差し入れw
帰宅して倒れこみました。

疲れたけど楽しかったです。
くみちょ&ざび、お疲れ様でした〜〜