はじめの一歩

arshes-nei2003-05-23

ここが、ちょっと色々便利そうなので
試験的に使ってみようかと思う。
そこそこに、イイ感じならば、
本サイト内(http://www.geocities.jp/arshes68/)に置こうかな?
ビルダーみたいな、面倒がなさそうなので
しかし、カスタマイズを覚えるのは今更、頭抱えますけど(汗)

先程、昨夜の残り物で軽く朝食を。
朝から、ゴーヤチャンプルーっつーのは、
いかにも「やるぞ!」と精力つけている気分。
しかし、これから夏に向けて、食事は沖縄チックになるだろう。
そういう気分にさせるのだ、沖縄料理って。
北国出身の自分には、憧れの南国だし。
つっても、もういい加減、この頃は、すっかり博多の人間(汗)
道産子弁も喋れなくなってしまいました。
将来、琉球語を話してたりしたら恐いかもなぁ(笑)
だったら、アイヌ語も喋れるだろ…?無理?
何より大事なのは、日本語を正しく喋る事だろうな、
あたしの場合…~(-゛-;)~


さて、今日から一週間の労働・・・。
今日から週末進行(汗)
頑張らないとなぁ。( -.-) =з
なので寝るッス(笑)
最近、トシを感じるわ・・・・(撃沈)