実は同じ職場に

ここを先に利用していた「づら丼」氏がいるんだけれど
彼は、palmユーザーである。
なんでも、新しいpalmが欲しいらしい。
色々な話を聞くと魅力的ではある。
が、今の経済力では、簡単に手が出せない。
買うとなれば、多分、めっちゃ性能いいヤツが欲しいだろうし、
それなりのスペックだと、それなりの値段な訳で・・・。
うちで、半分以上死に掛かっているドリームキャスト
PDAとして使えないものかな?なんて考えてみたり。
持ち運びが出来る様な改造手段は無いものかなと。
中身だけ使ってみたりして?
無理?
でも、もうDCではネットもしないし、ゲームもしないのですが…(汗)
勿体無いと思うのよね。
まぁ、勿体無いついでに、PC-FXなんつー過去の遺物(異物?)
これも、邪魔なんですけど…。
アンジェリーク1&2セットで誰か要りませんか?(w