けなげな可愛さで

人気が上昇してきたソニン
・・・(-_-;)
http://gendai.net/contents.asp?c=010&id=5619
GENDAI NETより・・・
「裸にエプロン姿で歌を歌い、汚れ役もOK」
裸エプロンって汚れ役なんだろうか?
メイド姿で「はきゅ〜ん」とか言ってる
この方は・・・(http://www.misahqn.com/)
まぁ、それはいいとして。
「けなげ」とは?
相方が捕まって、ユニット解消に追い込まれて
一人で活動するしかなくなったっつー事で?
はっきり言うけど・・・
可愛いかっ?
つんくの作る歌を「いや、これ、なんか変ですよ。かっこ悪いですよ」
なんて、思ってても言えずに、されるがままに
「女」シリーズを歌わせられているという印象。
無理があるんだよなぁ・・・。
見てて辛くなるんだよなぁ。
あ。
これが「けなげ」なのか??
~(-゛-;)~
それより気になるのは「あやや松浦」の鼻の下。
なげぇっ!
ぷりっつのCMの「ぷっぷっぷー」ってギター持ってるヤツ。
ローリー寺西監修(?)らしいにゃ。
すかんち」の「しまちゃん」は、どうしてるのかにゃぁ・・・。