やっと装置が!!!

来週の火曜日に外す事が決定している。
かなり嬉しい。
同時期に入院してオペした人は、今月頭に取れたそうだ。
凄く、スッキリしたそうな。
そりゃそうだろ。
こんな異物、いつまでも口に入ってるのは
相当なストレスである。
こんなのと日々格闘して、辛い気持ちが半年続いてる。
外食だって、気持ちが落ち着かない。
歯の全面に渡って、食べ物が詰まる。
食べた矢先から歯磨きしないと、人前で口なんか開けられない。
ちょっと、歯に詰まっただけでも、イライラするのに
全面となれば、そりゃ凄いぜ兄貴!(?)ってな具合。
こんな事から解放されるのだから
来週の火曜日が待ち遠しい。
ただし、保定期間があるので
暫し、マウスピースみたいなモノを装着するらしい。
何はともあれ、ひとつ困難が片付くので、ヤレヤレってとこ。