初めての

トリアス久山(http://www.torius.co.jp/)を体験。
つーか、行った。
広い。無駄に広い。
何処に行くか目的を最初から持ってないと
すんげー遠くを歩く羽目に。
んで、ちーとばかし、空腹だったので
飲食店を物色するが、あまり気持ちが動かなかった為、
他を捜し求めて、そのエリアを外れて歩く。
でけースーパーみたいな店舗に入ってみたところ
マグロ屋さんの前を通る。
ゲッ!Σ(・ω・;|||
まっ、マグロの頭がっ!!
これで兜焼きするんですよねっ?!
わぁっ、何人前やねんっ!!
つーか、「特価」とは書いてても値段無いじゃんっ!
と、商品ストッカーの中をチラリと見回す。
寿司が安い。
どう考えても、中トロの握りが安い。
よし、これを食おうではないか!
はっはっはっ。
ま、払いは君だ。
等と、言いつつ。
握りが15カン程(内、中トロ10、イカ5)
だったかな。
それで¥1080は安いでしょっ!
タイムサービスで、値段が下がっててラッキー。
あぁ、マグロ三昧したい時は、あそこに行こう。
特に夕方以降が狙い目だわぁ。
しっかし、広過ぎだぞ。
あそこだけで充分用事済ませられるな。
あの付近に住んでる人達にとっては、
かなり、便利が良いだろう。
だって、わざわざ天神まで来なくても
そこだけで、充分に街なんだから。
今度は下調べしてから行こう。
ヴァージンシネマズ(http://www.virgincinemas.co.jp/hisayama/index.html)
ここのプレミアスクリーンとか行って見たいけど
そんなところで、つまんない映画は観たくないしなぁ。
専用ラウンジで酒とか飲めちゃうらしい。
どーせなら、上映中、トイレに行けて
尚且つ、本編見逃さないシステムが欲しい。
ついでに喫煙もさせろ。
マッサージしてくれ。
そんなとこ。