いてーー

痛い。
ちょっぴり日焼け。
それより、岩場で、あちこち切った。
そっちの方がいてぇぇぇぇ!
日曜日は、待望の海水浴に連れて行ってもらった。
志賀島で泳ぐのは数年振り。
元職場の裏で泳ぐ。
もきゅもきゅ泳ぐ。
シュノーケルの使い方を、以前プーケット
覚えたので、早速使う。
すげぇ楽しい!!
もうね、浮き輪とか要らないし。
あぁ、潜りたいなぁ。
で、途中で昼食を摂る為に、荷物置き場に
浮き輪とか金目の物以外を置いて離れた。
帰ってきて、泳ごうとしたら、シュノーケルと
ゴーグルが消えた。
そういう事するヤツいるんだなぁ・・・。
ちょっと途方に暮れました。
それでも、まぁ勝馬海岸は人も少なく、海も汚くないし
楽しんで参りました。
今度は、多分、来年なんだろうなぁ・・・。
今年の夏は、もう海では泳げないよね。
ま、少し満喫したので良し。