誕生日なんて・・・

過ぎてしまえば、何も、どってこた無い。
尚且つ、今年は何処にも行く訳でもなく、
近所の居酒屋「いろり」にて、食事。
店のママさんに「ごまプリン」を戴いた。
誕生日プレゼントは、それだけ。
だんだん、イベントじゃなくなるのに寂しさを
感じてみちゃったりなんかしちゃったりして(広川太一郎風味)
( ・_ゝ・)ツマンネー
まぁ、喜べる様なトシでも無いんだけどね。
去年は、幸せだったなぁなんて比べてみたり。
やっぱ、男なんかいない方が良いのかもなぁ、
いらん期待したりしないし。
チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・




最近、何もかもが嫌な感じ。
自分勝手を棚にあげるのも何だけど、
もう、他人に気を使うってのが嫌。
独りになりたいなぁ、なんて、時々思う事が多い。
旅に出たい…。
ちゅーか、、、、