そこそこ忙しかった?

まぁ、金曜日だし。
人手が足りなくて、どうなるかと思ったけれど。
まぁ、何とかなった。
つーのは、いつも働かない社長が、働いてくれた御蔭。
みんな、色々心配してくれてたみたいだけど、
社長が、頑張って働いてたので、
下手に出来ないバイトと働くよりは楽だった。
疲れたけれど、そこそこ良い気持ち。
珍しく、社長が機嫌良く、饒舌だった。
今後の話とかを少ししたりした。
どうでも良いから、早くカラダ治して下さいと伝える。
本人は、あまり治す気持ちは無い様に見える。
でも、辛さ自慢(?)は、良くするんだよね。
だから、とっとと、集中して休んで、完治させろってばぁ。
どんなに心配しても無駄なんたもんなぁ・・・。
どいつも、こいつもだよな・・・。
あ、俺もか・・・。
( ´ロ`)