月曜日は市場に出かけー♪

糸こんにゃく。
食べても良し。オナニーにも良しな、素敵な素材。
糸こんにゃくと言えば「ゆうくんのおなにぃ写真館」(?)




先日、携帯に見知らぬ番号から着信が。
かけ直したけれど、出ないので放置。
仕事中、ぼーっと編み物しながら待機してたら
またかかってきた。
その、「写真館」の「ゆうくん」だった。
サイトは閉鎖されて、本人は逮捕されるという顛末だったが
その後、どうなったのだろう。
何か、出かける前だったらしいので、あまり会話出来なかったけど
「まぁ、色々あったよぅ」
確かに、色々あっただろ。
しかし、まだ20代前半で、そんなハプニングに見舞われるなんて
あんた人生楽し過ぎ。
そんな事を昨夜スーパーで買い物しつつ思い出した。





PS2が「Zガンダム」に占拠されて
「WILD ARMSアルターコードF」をする暇がありません。
ヤンキー魂。も卒業してしまい、二代目になっちまいました。
しかも、アイテム手に入れるの忘れた・・・。
何もかもが嫌になりそな18歳(?)の昼下がり。
さて、頑張るか・・・。