今日は風月のお好み焼き!!

お気に入りの一つなんだけど・・・
俺は、粉物にソース付けない人です。
たこ焼きも、お好み焼きも塩。
たこ焼きは味が元々ついてれば、なおよし。
じゃないと一枚食べ切れません<お好み焼
もたれるんだよねー。
あ。
そいで、この風月。
塩そばが大好きなのだけど・・・。
今回は疲労困憊過ぎて食べませんでした。

で、店を出たら、正面に「餃子道場」があるんだけど
そこで見覚えのある巨漢に出くわした。
シモアニだ。
この兄貴、最近、その餃子道場の一店舗の
プロデュースを任されたらしく・・・。
って、自分の彼女にチャイナ着せて働かせるって・・・
わははははw
何でも「似合う可愛い女の子がおらん」らしく。
まぁ、彼女も楽しそうなので良いかな。
つーか、それこそ二人でコスプレだな・・(*‘ω‘ *)ぃゃん
今度また餃子道場に再挑戦してみよっと。
マンゴー饅頭希望。