あーあー

痛い。
いや、そうでも無い。
でも痛い。
見た目が。
メーテルかよって言いたい。
すっぴんでメーテル
あははははは。



笑えないょ。



ちょっとした用があって仕事帰りに屋台に寄る。
ロティカのライヴが明日あるらしい。
行こうかな、どうするかな。
なんて考えていた矢先に、メンバー二人着た。
あっちゃんと、シズヲさん。
軽く挨拶だけして、別の席で話し込む。
久し振りに外で飲んだので、かなり酔いが。
結局、チャリを置いて帰った。



帰宅してから地獄を見る。




まぁ、あれだ。
万年床のシーツが、今でも血塗れなままだって位。
あーあ。
明日は洗濯だなぁ。
その前に、顔洗えないなぁ。
つーか、仕事行けないよ・・・。
何がイケなかったのか・・・。



取り敢えず、厄払いが必要そうです・・・・。