丸一日

昨日は土曜日から眠れなかった。
寝ようとしたのに、眠れない。
昼過ぎに限界が来るのかなと思っていたが
ちっともだ。



夕方位に、ざびが出かけたいと言うので
出かける事にする。
オートバックス迄行く前に軽くマックで
腹拵えしようという事に。
いきなり土砂降り(汗)
車から飛び出し、二人で傘さして
「ぅぁ〜〜」
とか言いながらマックに駆け込んだ。


少し濡れたのも乾いたし、
店を出て、オートバックスへ。
前日にドリンクホルダー買ったばかりだが
いきなり、レジ横にガンダムシリーズが(汗)
ざびは取り敢えず我慢した様だ(爆)

オートバックスからアプライドへ。

眠気の限界が来たので車中で寝て待つ。
今度の車のシートは、なかなかGOOD!!
すんなり寝やすかった(爆)

自宅に寄って貰い、ぶぅちゃんの餌やり。
餌が余っていた。
何かを訴えるように、鳴き続ける。
いつもの「餌くれ」コールとは全く違う。
やり切れなくなった。
玄関を出ても暫く物凄い鳴き声を出していた。
ざびに話すと
「寂しいんだろなぁ。でも慣れて貰わないとなぁ」
と、優しい口調で言っていた。
切ない。


「明日は晴れるみたいだし
頑張って洗濯しよう。」

何だか解らないけど、何故だか
そう言って、帰路は口を閉ざしてしまった。

暫くは、自宅に行くのも辛いなぁ。