土曜日なのに

いつもの土曜日ならば、ざびは土曜日は早く帰宅する筈なのに
今日は、えらく通常通りに帰宅。
辛気臭い顔で帰ってきた。
そして、約束は、またもや延期になる。



酒、本気で辞めたくなってきた。



Mixiでウロウロ。
色んな人達がいるよなぁと、改めて思った。
日記など見てても、前向きな人達が多かったり。
まぁ、パブリックに見せる物に
鬱々とした日記だか何だか解んない物をあげてるのは、
気持ちも良く無いししなぁ。
と、言いつつ、暗いのね、俺w


凹み期間が長くなってて、どうしようも無いんだけど
週明けから打破しようと意気込みだけで。




意気込むだけで、パワーがありません。
ヘタレです。