祭日〜

世間は今日から・・・
っと、書くのヤメ。
毎年言ってる気がするし。
世間がどうだろと、どうでもいいのだ。


昼過ぎに起きて、ざびのすけと
セコハン市場へ。
こないだ購入してブツ返品。
そして、なんとかバー購入。
今月は、取り付けが詰まってるらしく、
後日取り付けに来なくちゃいけないらしい。



お腹がすいたねぇなんて、車を「ショウケ越え」方面へ。
かなり手前のラーメン屋へ。
ざび、納豆ラーメン食す。
意外な組み合わせ。
だけど、とんこつ臭いのと、納豆臭いのって
変わらないよねぇなんて言って。
自分のチャーハンセットと別に頼んだスープは
ラーメンスープだったので、飲み比べたら、
やはり、ラーメンの方が納豆の味。
合わない事も無く、意外に普通に美味しかった。


ショウケ越え〜〜〜
と、何がある訳じゃない。
カーブ。
ひたすらカーブ。
ドリフトなんか、無理。
登れてないし。


越えて、飯塚市〜嘉穂〜直方〜
ちょっとしたドライブ。
何も無いけど。


途中、もち吉に寄る。
せんべい買う。
アイス食う。


で、帰宅方向。


途中、流通センター近くまで戻ってきて、
パチンコ屋でトイレ。
でも、やっぱり打つ。

エヴァって何っ?!

ありがとう、エヴァンゲリオン
良くやった。
七連チャンストップは、つまらんかったけど。
暴走しろよ、もうっ。


帰り道の「ざうお」で食事。
なんだか、がっかり。
鯛を釣りたかった。
ていや、それ以前に、イサキを釣りたかったのだ。
なのに、イサキは居ない、鯛釣ろうとしたら、カワハギ。


もう、今日ほど、ざうおが楽しくなかった日はない。


脱力。