久し振りに

週末らしく金曜は呑み倒す。
あめり軒行って屋台行ってハプバー行って。


呑み過ぎた。
翌日は前日の予定では洗濯してから、
午後に「せらせら川背」氏と会う約束をしていた。

が。
見事に二日酔いで昼まで寝込んだ。
バタバタふらふら用意して、川背邸迄スキャナーを渡しに。
お礼に昼御飯ご馳走してくれましたが
絶不調の為、ちゃんと食べられなかった(涙)
ごめんなさい。
ふらふらしながら帰宅して洗濯開始。


帰り道に見つけた「すきやき食べ放題」


夜からZガンダム3を観に行く。
帰りにヨドバシで風月のお好み焼き。

お好み焼き〜


塩そば〜


Z3の感想。

ロザミアって、いつ死んだんですかっ?!

死んでない筈なのに、何故か最後に出てきてた・・・
(-"-;)


やっぱ、あれはダメだ。
つーか、絵を描き直せ。
フォーと、ロザミアと、サラの声優を戻せ〜〜〜〜

そんな感じで、「最初から書き直せ、全部」と。



日曜日は、ざびの用事で嘉穂無線へ行き、引取り。
それから新天町の「千成屋」でパスタランチ。
うろうろしつつ大名のABCマートで、ざびの靴購入。
何だか「百式」っぽい靴。
IMSにて、車のショウルームに行く。
ざび、日産のショウルームで大はしゃぎ。
何故なら・・・


この下の車が展示されていたので。
写真撮りまくり。

IMSから、中洲のミスドに行こうとしたら、満席状態だったので、素通り。
そこから国体道路まで出て、パチンコ屋で自販機のコーヒーで一息。
ぼーっとしてたら、面白い物 発見(*゚Д゚) ムホムホ

相変わらずバカです。

なんか、天気良かったし、久し振りに歩き回ったので
二人とも、ぐったり疲れて、帰宅したら転寝していましたとさ・・・

( ´ー`)フゥー...