失敗

カレーとタンドリーチキンを作った。
最近、カレー作ると失敗する。
余計な物入れるから?
今回は、はちみつ入れすぎて鬼甘〜〜〜〜〜〜〜〜(汗)
あと、チョコレート効果80なん%とかいう板チョコ買ったは良いけど
苦すぎて食えなかった残りを入れた。
なんだろ。
苦いし、甘いし。
こんなカレー、良く文句言わずに食ってくれたよねぇ。
あめり軒従業員K介君が前の日にタンドリーチキン食うって言うから
持って行ったけど、カレーは流石に持っていけなかった。
死ぬ。
昔は、こんな事無かったのになぁ・・・。
そういや、先々週、三瀬に板蕎麦食べに行ったんですが
途中でいつも見てた「ころしのカレー」の看板無くなってました。
お店も目立たなくなってました。
無くなったのかな?
薀蓄オヤジだったらしいっつーか、
薀蓄より偏屈?

黙って食わせろと思う。
食べている時に、御託並べられたらムカっとくる。
北方領土返せ!!」
と叫びたくなる(嘘)



さて。
カレーの軌道修正は、どないしたもんやろか・・・。


追記:
キリンヌューダ。
読み難い。
ヌューダ。
何で「ニューダ」と素直に書かないのだろう。
「ヌュー」
こんな読み方、そもそも日本語にはない。
そして何も見ずに買って飲んだ時の衝撃。

(・x・)コロヌ

あと、ポストウォーターが復活しましたね。
わぁいと思って買いました。
昔の味を予測してました。
飲んだ瞬間、鳩豆状態です。

(・x・)コロヌ


俺の「わくわく」返せ!!>キリンビバレッジ