いたたたた。

んー。
いかねばいかねばと思ってましたが
ずーっと放置してて
なんか股関節イターイになって寝られなくなりました。

もうこれはイカンという事で

カイロプラクティックに。


いやぁ、どこまでズレてんの俺の骨。

すんごい鳴ったお。


しかも50min3000円。

助かります。

また来週行けるといいなぁ。


最近、誰かさんの影響で、ねとらじ聴いてます。
ちょっとハマってしまったらしいです。
きっと。
でも、今週は聞けないなぁ、きっと。

川背くんちに「Wiiリモコン」だけ購入して遊びに行く野望。

密かにザビ村さんと話してます(爆)


えへへ。

これって、ファミコン本体なくてもカセットは持ってるよーって
友達んち行って遊ぶみたいなモンだよね?

ねっねっねっ?


そうだと言ってよ、バーニィ〜〜〜

彡サッ


おまけ(謎)↓
[rakuten:book:11984196:detail]