そうだ、新年だし呑んだ暮れてみよう

えぇ、思い立った時間が遅すぎました。
深夜の1時位にメッセンジャーロザンナ氏と
ビデオ通話を開始して思った訳ですが。

いやぁ、相手がいるってのは酒が進みますね。
500缶を6本ペロリですよ。
で、その後ゲロリですよ。
萎えますよ。
ゲロライヴですよ(爆)
辛うじて、画面とかキーボードに被害が及ばず
キッチンのシンクが詰まった程度で良かった(爆)

もしこんなの画面でぶちまけてたら
四代目葵マリーを勝手に名乗りますよ。


てか、初代ってダレなの・・・。


寝たの、多分朝の10時くらい?


えぇ、当然の様に一日台無しにしました。
初売りなんか行けませんでした。



今年も酒には気をつけたいですね。


ベランダで冷え冷えになってるであろうビールは
暫く活躍しそうにありません。


ぅぉぇ。