わーい


http://arshes.myminicity.com/tra ←なんか増えた。交通系らしい。
http://arshes.myminicity.com
http://arshes.myminicity.com/ind(産業系)




ざび太郎さんが大根丸々一本と玉ねぎ五個も貰ってきたので

・・・。

・・・・・・・・。


何も料理が浮かばなかった、あーしぇです。


取り敢えず大根は煮付けてみる事にしました。

でも大根が美味しくないので、ちょっと残念な薄味苦味のおでんの大根風に。

頭にきたのでコンニャク買って来て、ゆで卵二個茹でて

ダシも新しく作り直して一緒に煮付けてやりました。

無事、染み込んだいい感じのおでん風に改良されました。

玉ねぎは、小さめの二個と紫玉ねぎ一個をマンションの管理人さんにあげました。

で、デカイの二個・・・。

焼きそばとか作って入れたり、キャベツと玉ねぎと卵スープにしてみたり。


まだ残ってる・・・・。


保存に気をつけないと大変な事になるので

下手に色々沢山貰って来られると(特に葉物)困る困る・・・困るのよおおお。

冷蔵庫欲しい・・・。


携帯を機種変してきました。

[rakuten:01kakaku:10000251:detail]

↑これのシルバー。

世間では「INFOBAR2」とか言うらしいのですが


どうしても脳内で



「チソコバー」



と、変換されてしまいます。


やっぱ三洋のキーは硬いと思ったです。

以前、W31SA2だったんだけど、硬かった。


で、これも硬い。

もうね、タダだから良いけどね、使いにくいわ。






ベランダの大葉も良く育ってて、私は元気です(