痛かった、イカイカいるか?

先程、洗濯しつつ、メッセで会話しつつメルチェという

いつもの朝。いつもの午前を過ごしてたところ・・・。

「あ、洗濯干してくるね〜」

とPC前から離席して、洗濯物を干し終わり

ベランダからドアをあけて戻ろうとし

ドア閉めようとした瞬間




「があっ!!!」

アキレス腱に激痛が走りました。


地面とサッシのドアに思い切り後ろに残した足を挟みました・・・。

いてぇ・・・。

肉が断裂したみたいになってるし

皮剥けてるけど出血してないし・・・。

で、タイガーバーム塗って応急処置しようと

左足だったもので、左手指にタイガーバームをつけ

がーっと擦り込み・・・・

「いてえええっ?!」



左手中指第二間接に切り傷・・・・。



もう、踏んだり蹴ったりだわ。



つい先日も心無い事言われて物凄く頭に来て

イライラムカムカしてたとこに

いつものうどん屋でトッピングにイカ天頼んだら・・・

イカ天が5倍になってて、衣が揚がってないとか有り得ない状態。

もうさ。

「ゴネ得」とか思われたくないんだけどさ・・・。

でもさ、衣どころか、最初に食べたイカは「溶けかかった」ようなイカだったんだよ・・・。

ここのイカ天に歯ごたえ求めたらいけないのは知ってるけど

クチに入れて解けるとか、ちくわぶですか?と。

1.5個食べた所で、意を決して「すんません、責任者の方いらっしゃいますか?」

って、言っちゃったんだよね・・・。

ほんっと、ごめんけど我慢出来んかった。

でもいつも頼んでるクオリティの低いイカ天より

酷すぎたんだもの・・・。


あとで、いつものあめり軒で常連さんのドン・タコスさんに話したら

「このイカ天、いかんやろって言ったか?!」って言われ・・・。


つーか、言わないっての・・・。







てか、いてぇよぅぅぅぅ


http://arshes.myminicity.com

http://arshes.myminicity.com/ind(産業系)

http://arshes.myminicity.com/tra(交通系)


よろしくね〜