いちねんぶりにっき(

お久し振りです。
生きてます、あーしぇです。
どんだけmixiばっかやってんのよみたいな状態でしたw
最近はツイッターなる物まで加わってしまい
SNSだけで、どんだけの登録してるんやろみたいな(
つーかね、殆どのSNSはゲームばっかりでブログや日記は活用してません。
この一年、ナニがどうなったとか色々あるんだけど
入院は一ヶ月で済ませました。
余りにも退屈すぎた。
そして薬と退屈のお陰で20キロ太る羽目に・・・ヽ(´Д`;)ノ
頑張って、10キロまでは落としたんだけど、それからは
食べても食べなくても減らない。
最近、障害者スポーツセンターで無料でプール利用が出来ると聞いたので
せっかく手帳持ってるんで、通ったりしてたんだけど・・・。
発作が出始めたのか、布団虫になってしまった。
一週間ナニもやる気が起きなくて、病院にも行かず
風呂にも入らず、メシも殆ど食わない、PCもつけない。
夜は、たまにざび太郎さんに車でファミレスとかに連れてってもらったり
近所の居酒屋あめり軒で、13周年感謝祭一杯250円の生ビールをしこたま飲みすぎて
二日酔いで丸一日起き上がれなかったり・・・(
連休中は、ざび太郎宅で布団虫。
そんな一週間を過ごして、さっき帰宅したついでに意を決してシャワーを浴びました。
正確には、頭だけ一週間洗ってなかったんだけどねって汚いわwwwww

でも、出来ない時は出来ないんだから、しゃーない。
無理しても、更なる反動が待ち受けているだけですから。

あ。
それと禁煙二回目始めました。
今度は、禁煙外来へ通院して「チャンピックス」服用しながらの禁煙です。
って、四週目の薬終わったよ、昨日(汗
今日、病院行かなきゃ駄目かな、やっぱ・・・。
そうなるとハシゴだなぁ・・・。
そして、たった今、心療内科に電話して明日に変更してもらったという(

つーか、胃が痛い・・・
昨夜食べたコンビニのおでんが未だ消化しきれず残っているせいだろうか。
ちょっと食べるの遅かったんだよね・・・。
特に、こんにゃくとか消化の悪い物食べてるし><
これじゃ、胃カメラ飲めない;;
しゃーない・・・明日の午後にしよう。

話題変わりますが、わたくしここ一年近く「ニコ生」の生主やっておりまして
不定期で放送なんぞしております。
良かったらというか時間が合えば、見に来てねん。
何も大した事してないんだけどねww
一応コミュニティのアドレスを貼って置こう。

http://com.nicovideo.jp/community/co1260309

つー事で、今から放送して、それから寝ます(
ヾ(゚ω゚)ノ゛