嫌な事

嫌なものは嫌で、負かり通せる社会では無い。
故に、みんな何らかのストレスを抱え込む訳だが、
こうも、簡単に人生ナメてかかってるヤツがポコポコと
・・・いや、もうそれはそれで、自分が痛い目にあうだけだし。
俺の知った事じゃないなとも思いたい。
それは、俺に関わってこなければ良いだけなんだが。
つーか、俺の前に現れるなよっ!と叫びたい。
最近、毎日が苦痛で仕方無い。
昨日は、実際一歩手前までキレた。
あまりにも理不尽過ぎる。
それが仕事だと言われれば、仕方の無い事なんだけれど。
物事を適当に流せる術が欲しい。
いや、身につけないとなぁ。
俺も、いつまでたっても大人気無いなと・・・
何故、俺が反省せないかんのじゃっ!(笑)
日々是反省(沈)